

--.--.-- | | スポンサー広告



米一粒

「一粒万倍」とは一粒の籾が万倍に実ると言う意味の大変縁起のいい吉日の一つでございます。

卵子ってさ、たった一つの精子をゲットしただけで、何兆と言う細胞に増えやがるんでしょ。
たっっった二個が

兆ですよ

一粒万倍どころじゃないよね。
しかも米なんかより遥かに遥かに小さいのに。
変なの!←
そう言う体の中の話ってホントに意味わかんなくて奇跡。
奇跡がそこら中を歩いておるわ!

100円が100万円になったらいいなーと考えていたら、この体がすでにそれ以上に凄い事を体現していたと気づいたのでした。
まぁ今100円も無いんだけどね(笑)

1兆円とか見てみたいもんだわー(´∇`)

ちなみにそんな一粒万倍日、明日ですって。
タイムリー(笑)
あと31日。
よろこびとしあわせ増えろ\(^o^)/


2016.01.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


