スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



夏を旨とすべし

8月になりました。
今日から竿灯まつり。

7月はよく働いたなぁ。

ステージも2つあったし。
忙しかったけど楽しい7月でした(^^)


暑い日々ですが、エアコン不使用で過ごしています。
冷え性だからね。
いやそれ以上に電気代が心配だからね!

でも暑いのは嫌いよ_(__;)

そんな暑い部屋では着るものにも困る。
(着ないのもね…)

そんな時、とてもとても薄い服が一枚あって、重宝しています。
薄いけど仕立てがしっかりしています。

冬が長いので、冬物の方が多いのですが、夏物にももっとお金をかけるべきかもしれないなぁ…

などと思った8月のはじめ。

今月もたくさん楽しい事があるといいなぁ。

スポンサーサイト

2014.08.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

書き込みありがとうございました。

お久しぶりです。

毎度毎度、返事が遅れてしまい申し訳ないです。

実は私も冷え性なんですよ~。

でもクーラーはつけますね。

そうでもしないと、死にます。笑笑

私はつい先日夏物を買いました。

バーゲンでしたので。


夏は冬物と違い価格が安くなっているので

比較的、買いやすくお得でした!!

くれぐれも体調にお気を付けください!!

ぜひ気軽においでください。

http://s.maho.jp/homepage/419ab3e48e3ec930/

2014/08/06 (水) 09:12:33 | URL | 浮姫 #- [ 編集 ]

コメントありがとう!

浮姫さんだ~!
ありがとうございます(^^)
熱中症になった事もあるので、ほどほどにしておこうとは思います。

夏物バーゲンの時期ですね~。

2014/08/06 (水) 18:37:12 | URL | しーや #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


