スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



足の冷えと股



1回お試し品があったので、使ってみました。



手のひらくらいのちっちゃいカイロ(発熱体)とナプキンみたいのが入ってます。

このナプキンの方によもぎが入ってるみたい。
(におい嗅いでみたけど、うっすらするような気がする感じ)
多分、見た目普通のナプキン(ふつうの日用)なので、間違えないようにやたらと「よもぎ」って書いてあるんだと思います。

最初、なかなか温まらないので、振りが足りなかったか!と思ったのですが(発熱体を振って使用します)じわじわ温かくなりました。

お股が暖かいって幸せ(*´∇`*)

パンツを履くのをやめた頃から「暖める」も始めまして、
自分冷え性で足が全く暖まらないのですが、股をあっためると、足があったまるのです。

どんな繋がり?
あなた、そことどんな関係なの!?

不思議なんですが、腹じゃダメなんですよね。

こちらの商品レビューに「生理じゃないのにナプキンするのが…( ´△`)」と言うのがありましたが、確かに。

それならもっと、大がかりにして、がっつり家でやるようなよもぎ蒸しセットとかあればいいな。
顔にパックするみたいなノリで。
(あったりして?)

商品にも書いてますが、夏にいいかも。
あと映画観る時に貼っときたいです。
冷えるから(;・ω・)

スポンサーサイト

2016.01.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レビュー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


