スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



生理観察日記

赤裸々な話を生々しく行きます!
使い捨てのナプキンをやめて、布ナプを使うこと6年(かな?)
ナプキンもタンポンも月経カップも、何も使わない「ノーナプキン」と言うスタイルがあることを知りました。

なにそれ。
凄いステキ。

布ナプはやっぱり洗わなきゃいけないからねー。
洗わなくてもいいならそれ最高でしょ\(*°▽°*)/

と思ってから早3年。(3年前はこちら)
とは言え、出来るようになるとは思ってませんでした。

が、今、ノーナプ挑戦中なのです。

やり方は
ノーパンです!
もう一度
パ ン ツ を は か な い
のです。

(笑)

難点は一つ。
寒い(笑)

子供のトイレトレーニングも、(知らんけど)ノーパンがいいらしいじゃないですか。

そんな感じです。←?


ある日、絶対に体を締め付けない!
と突然思い立ち、パンツ履くのさえ止めたんですが、1週間程した頃、生理が来たですよ。

どうしよう…さすがにパンツ履かないとマズイでしょ…
と思ったんですが、履いてみたら、やっぱり嫌じゃ!履きたくない!と言う心の声が。

締め付けのない生活がすっかり気に入ったらしく(笑)
なのでそのまま意地でも押し通す事にしました。
なんせ
無職だし
↑重要なポイント

無職一人暮らしの今しか出来ん!

布なり紙なりが肌にくっ付いてる状態だと、勝手に血が吸い出されちゃう(気がする)

ノーパンだと股を意識する(せざるを得ない)

正直、血が出る感じはよく分かりません。

たまにドバッと来てゥアッ!Σ( ̄□ ̄;)てなる時があるので(いわゆる多い日)

そう言うとき反射的に締めませんか?
ナプキンしてても。

膣を締めるとか弛めるとか全然分からないので、股付近全部に全力を込めてます。

多分、正しくはないんだろうけど(^_^;)
スッゴい太ももが疲れます(笑)
でも寝てる時は全く何も気にせず何も出ません。
夜用のナプキンとか使ってた頃は何だったのか(笑)

回を重ねる事に出来るようになるのか、実験は続く。
続ける!



スポンサーサイト

2016.01.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


