スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



2015年総括



来年の手帳です。



これをひっくり返すと上の猫になります。





月毎に何か書いてあり



何か書ける所があり



タイムテーブルが組めるようになってます。

今年はいつもより大分早くに手帳を買いまして、来年の準備もOK!な訳ですが、来年どころか12月から予定がほとんどありません(´∇`)

駆け込み無職です。
満喫中です(´ー`)

今年の漢字は「変」ですね。

大変の変
変化の変
変態の変(!)

思えば去年の今頃から地獄の年末年始が始まったんだなぁ(´`)
はるばる来たわー。無職まで(笑)
「もう無理!もう無理!!」
と思いながらも頑張って働いていたら、もっと嫌な事になり(笑)

でも大好きな仕事でした。大好きなお店でした。
本当に優しいお客さんばかり。
気分屋でごめんなさい。
↑店員の方がワガママって言う。
色んな事を学ばせて戴きました。
ありがとうございました。
私は次に行くべき所へ行きます。
どこだか分かんないけど(笑)

そんな「マジもう最悪!」から始まった2015年
友達の子が産まれたり産まれたり産まれたり妊娠したり引き続き結婚式に行ったりアニアカ最高ぉぉぉぉぉぉ!ありがとうぅぅぅぅぅぅ!踊ったり踊るの辞めたり捨てたり捨てられたり婚カツしてみたり、後は仕事関連ばっかり。
なんかアレだなー(#`皿´)

毎年の事だけど、1年後は予想だにしない事になってるなー。
まさか無職とは。
去年以上にお金は無いわギガも無いわ、何と何にも無い事か。
来年は何が起きてどうなっているのだろう。
そんな事より来月の家賃はどうなっているのだろう(笑)

面白くなって参りましたwwwwwwwww

クリスマスの次の日から猛吹雪です。
引きこもり幸せ(*´▽`*)








スポンサーサイト

2015.12.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 節目



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


