

--.--.-- | | スポンサー広告



このブログの目指すところ

美味しいものや読んだ本や遊びに行った話や他愛ない幸せや他愛ない不幸せなんかを、書いてたい(´`)

つまりそんな毎日でありたい。

「最高の日常」と言う名前は、毎日が「サイコー!」と思えるといいなと思って付けたのです。
何があっても、何がなくても。
毎日が美しいと思える日々であればいいな。

と、思っていた訳ですが…

今のところ、最高の日常(を目指す日々)みたいな事になってるなぁ(´`)

しかも
最高の日常(を目指す為、色々な自己啓発を試みては挫折する日々を綴った奮闘記!)
と言うのが正しい感じ(T_T)

ちょっと上がってはまた落ちて、
「これから先どうしたら」
とか検索して(笑)
誰かのブログに辿り着き(3行前に戻る)

「」の中身が変わるだけでこんな無限ループを何年やってるんだろぃ!( ;∀;)
(6月に全く同じ内容の嘆き記事を書いてたw)

中身の一例↓

「やりたいこと」
「産まれて来た意味」
「転職」
「お金ない」
「幸せになりたい…!」
などなど(笑)

ホントもう、誰か幸せにしてください(笑)

2015年、まだ諦めない!





2015.12.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


