スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



4月18日

私の誕生日です。

唐突(笑)


私、33年生きてますが、同じ誕生日の人に会った事がありません。
そんなことも起こらない俺の人生じゃ
(友達が少ないからとか何とかはまぁその……)


チラッと見たんですが、この日生まれの人は



ナルシスト


なんですって。

それも

ナルシスト


( ̄  ̄)

大物ってこと?(笑)


えぇまぁ、

好きですよ自分。

好きだとも、昔から。

どんなに嫌いでも好きでしたよ←ハイ?


4月18日生まれって凄く大変な人生の人が多いんでないかと思う。
でも自分大好きだから生き延びられるんではないかと。
生きるために必用な力みたいなものが、たまたまナルシストだった(^_^;)

のかな~


もしかしたらその力が「意地悪」とか「薄情」とか一見何かアレな性質の人もいるんではないだろうか。

優しい、いい人、ではその人の人生は生きられないのかも知れない。




その日を選んで生まれて来た。









スポンサーサイト

2015.10.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


