スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



リア充不可




ピクセルを観てきましたー\(^▽^)/

面白かったです!

年齢を問わないって言うレビューもあったのですが、30歳以上推奨じゃない?

しかも厨二病患者向け。

嫁が画面から出てこない感じの人にはオススメだと思うんです。


1982年のゲーム大会の様子を宇宙に向けて発信したところ、地球人からの『宣戦布告』だと大変な勘違いをした宇宙人がゲームのルールに則って地球侵略に来ると言うハチャメチャ系B級コメディ。

B級か…( ̄ ̄)

残念なゲームオタが大活躍してくれる爽快感(笑)

ゲーマーとしては超一流!でも現実の人生は無理ゲー(笑)
友達はろくに本も読めないくせに大統領とかマジ不公平杉wwwwww泣けるwwwww

でも、ゲームとなれば彼の右に出る者はいない。
…訳でもない(笑)
そいつのせいで世界一になれなかったのだけど、世界一になったそいつは(さらに)いい感じのクズになってた(笑)

百戦錬磨のエリート軍人達に代わって地球を救うオタ。

車の運転上手すぎじゃね?(笑)

とってもブッ飛んだコメディですが、

ですが…

変な事言いますけど、これってそんなにおかしな事でもないと思うのです。

宇宙人に地球の言葉も常識も通じないだろうし、こちらの意図とは180度違う解釈をされても、何ら不思議ではないはずです。

だって宇宙人だよ。

同じ地球人ですら意思を伝えるのって難しいのに。

むしろちゃんと伝わるって信じる方がおかしいくらいじゃないかね。


話が反れましたが、これぞエンターテイメント!て感じのスカッとする映画でした(´∇`)
(厨二病患者による感想です)

最終的に皆ハッピーエンド。

エンドロールまで楽しめます。









スポンサーサイト

2015.09.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レビュー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


