

--.--.-- | | スポンサー広告



本棚



秋田の人らしいです。
題の通り精神的な問題についての内容ですが、引用が各種宗教から詩や芸事まで多岐に渡ります。

図も多く提示され、非常に分かりやすく深いです。

本書の言葉を借りると『地下水まで辿り着いた人』でしょうか。

正しい「絶望」とか、不幸印のギフトとか、言葉の手垢を落とすとか、自傷行為の理由とか、次元が上がるとか、頭と心の違いとか、

思わず開眼するような事がいっぱい(´ー`*)

でもイエス様とマリア様はちょっと(´△`)

私の場合、そう言う話はどうも思い入れが強いのかも知れない。
なんか因縁でもあるのか(笑)




2016.06.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レビュー



第1課 あいさつしてみよう

未来日記は答え合わせをするものではありません。

が、


結果として昨日は

(^^)(´∇`)(≧∇≦)

と言うような日になりました。


お菓子は貰ってないけど(笑)


新しい仕事を覚えるって、外国語を学ぶのに似ている気がします。

タダで海外留学気分(笑)

なんてラッキー(≧∇≦)



追記
今日、お菓子貰っちゃいました(笑)
叶っちゃったよ。

2016.06.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 節目



シャバ

今日からお仕事~♪
働く事から離れて約5ヶ月。
もはやソレがどんなものだったのか忘れてしまった(笑)

よっしゃ、未来日記。

今、明日(ややこしいw)

昨日は楽しかったナ~(´∇`)
のんびりな感じの職場で良かった~(´∇`)
お菓子貰えたラッキー(≧∇≦)
みんなイイ人ばっかりだな~(^^)
通うのもけっこうイイな(^^)
これから楽しみだな~(´∇`)
やっぱ私って超ツイてる!(≧∇≦)



こんな感じで(´∇`)

(´∇`)
(^^)
(≧∇≦)

起こる事が何であれ、
こんな感じなら最高って事ね。


楽しい一日でした(^_^)v







2016.06.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 節目



«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


