

--.--.-- | | スポンサー広告



お願いのお願い

退院されたそうです(*´∀`)♪
http://ameblo.jp/310emi/entry-12124132227.html

皆さまのご協力、ありがとうございます。
また、協力させていただき、ありがとうございます。



子育てブログの鳥頭ゆばさんが好きで、たまに覗いているのですが、その方がリンクを貼っていたので私も貼らせて頂きます。
【黄文字はリンクです!】

いきさつはこちら

募金はこちら



2016.01.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



「息しなくていいよ」

(゜.゜)

心屋仁之助さんの「前者後者」の話をよく見ます。
(多分今さらだと思われ)
私は読んでないので分からないんですが、多分後者だと思います(笑)
それはどうでもいいんですが、「こ、後者よ、、、」と言う記事にこの「息しなくていいよ」って言葉があって(゜.゜)てなりました。

これ、頑張るなって事を意味してる感じなのですか?

(゜.゜)シネ…??

「お前なんかいらない、明日から仕事来なくていいよ」
としか思えない。
自分で役立たずだな、私なんていらねーよな…と思ってるけれども、やっぱり面と向かって言われると真っ白になる…
↑面と向かって言われてない(笑)

このように受け取った自分が問題なんだろうケド( ̄ ̄;)

死にたいと思ってても「じゃあどうぞ」と言われたらやっぱり嫌なのね。

役立たずだけど、ダメなヤツだけど…!
役立たずなんかじゃないはずだ。
いらない人間なんかじゃないはずだ。
と、小さな希望を握り締めてる。

絶対もと記事と関係ない話をしていると思う(笑)

「生きててもいいって言われたい」

ホント何の話をしてるんだ(^_^;)

2016.01.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 先生たちのブログ



搾り取ればいいのさ

生々しい話ですよ!(エロ的な意味で)

受け取るのが恐いです。
辞退します。
申し訳ないです。
私なんかです。

でも、
男は搾り取られるのが気持ちいい生き物デショ。
女は遠慮なく、力一杯搾り取ればいいと思うのさ。
私何言ってんだろう( ´△`)

女は受け取るのが仕事。
何かしてもらって、惜しみ無く何かしてもらっても、恐れることなんかないって事です。

自分が物理的に返せるものが何もなくても、全力で受けとめれば、それでいいって事です。

(T_T)

何で泣いてるんだろう。


あんまりお金使わせちゃ悪いな…とか
明日も仕事だしな…とか
私なんかでゴメンとか!
全然思わなくていいんです。

出させとけばいいんです。
受け取り続けていいんです。

男はそれでいいんだから、女もそれでいいんです。

もっと貢がれろ。
まだまだ足りない。

リンクするのも申し訳ないですが、子宮委員長様の「私は奪うことが大好きだ。」




2016.01.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 先生たちのブログ



「その髪を触る動きは、『髪がある』という優位性を アピールしているのか!」

杉田さんのブログです。
今はブログおやすみ中ですが、たまにお知らせなどの更新があります。

「年賀BLOG 2016」
より



誰かのせいで不幸になったと考える人間は、
同じように、誰かの力を剥奪することで自分を幸福にしようとする。
自分を苦しめているのは自分の考え方だ
ということを考えたことがない人間は、
現実が思うようにならないという幼児的な怒りを抱えていて、
常に、自分が甘えられる対象を探している。(坂爪圭吾)


自分を救えるのは未来の自分だけ。
エクスペクト・パトローナム!

2016.01.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 先生たちのブログ



本棚




名前だけ有名なカフカ。
文学に興味がない私がカフカを読んだ感想は

「静」


静か…ではない…
お話って始まったり終わったりすると思うんですが、カフカは何か、始まりも終わりもしないんですよね。

出発地点があるとすると、そこから動かない。
移動してもまたそこに戻ってしまう。

そんな感じ( ̄ω ̄)

好きな人は好きなんだろうなぁ。

2016.01.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レビュー



お金断食?

断食開けの食事はこの上なく美味しい。
一杯のお粥に手を合わせてしまう。

と、言いますが、お金もね、今全然無くて、餓死せんばかりです。
そんな時に、千円なんて手に入りますと

お 札 だ !

と言う感動があります…(T_T)


ポイントサイトで
1年かかって貯めた
二千円…

もうマジ無理(T_T)
誰か助けて、でも多分、私は誰にも助けて貰いたくないんだと思う。
そんなこと言ってる場合じゃねーよ!
と言う状況まで来てもなお、一人で何とかしたい。

辛いよー(T□T)
明日突然何もかも解決しろよ!

2016.01.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



理想像

下の記事の写真にも写ってますが、フェリシモという通販シリーズの「サニークラウズ」が大好きなんです。


超かわいいステキMAX!なこの女性と



ステキな笑顔のステキな男性の二人が、モデルをしています。


なんていい笑顔!なんてステキ!perfect!

フェリシモやってなくても、サニクラのカタログだけは欲しい。
なんですが、最近久しぶりに見たらモデルさんが変わってました(°▽°)
えぇっ…いつから!?

どうやら女性モデルさん、産休らしいです。
そっかー(о´∀`о)
またいつか戻って来てくれるといいなぁ。


今のモデルさんはこの二人


いいですね(ノ´∀`*)この彼が彼女を見てる感じが!←そこか


フェリシモは通販カタログですが、雑誌みたいで見てるのが凄く楽しいのです。

中でもこのサニクラは特に好きで、何でだろうと思ったら、緑が多い事。

モデルさん二人の空気感。(女性モデルさんの神々しさ!)←どんだけ好きだw
凄くゆるやかな時間が流れているのですよね~。

何から何まで全部ドンピシャで私の理想なので、このカタログ自体が夢の地図です。
以前はハイセンス絵本というものだったらしく、確かに絵本みたい(^^)
装丁もいいんですよ。

どんだけ好きなんだろう(笑)
買えてないけど(笑)

サニクラの服を着てサニクラのカタログみたいな暮らしがしたいぃぃぃぃぃぃ\(^o^)/

2016.01.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



指先に宝石


この色が好き♪
苺飴みたいで。
手を見る度に美味しそうだなーと思います。
白ニットとの組み合わせ最高(*´∀`)b

ネイルは見てるとキレイで好きなんですが、家事とか仕事とかするとなると邪魔なんよねぇ。

2016.01.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



「決めるだけ」

そうなりたければ、「そうなる!」と決めるだけ。

とか、よく聞きますがそれは最初のステップで、難しいのはそのあと。

「守る」

そうなると決めた事を守ると言う事。

「部屋は常に綺麗にする!」
と決めたのなら「常に綺麗に」していなきゃいけない訳ですよ。

決める、そして守る。
つまりやり遂げると言う強い意志を持つと言う事。

決めるだけなんて簡単なもんじゃない。
これは
誓約
…なんだわぃ。

決めたんなら、絶っっ対、守れよ。
各種誘惑に負けずに、必ず、やるんだろうな?
そんな気合いがねぇんなら、そんなもん諦めろ。

ぐらいの勢いで( ´△`)

「するだけ♪」
とか、かわいい顔しやがってるから簡単に聞こえるけれども。

意志の強さは願いの強さ。
弱いのなら、まだそんなに本気じゃないって事。
そこまでしても欲しいものなのか。
どんな困難があっても手にいれたいのか
そんな困難なら今のままでいーのか……

Don't think!
Go!!


と思ったら答えがここにあったぜ( ´△`)
「「決めた」のに揺らぐなら、決めてないのです❤️揺らぐのは、決める前しかあり得ません。」
http://amba.to/1O9biY4





2016.01.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 先生たちのブログ



鴉のヤッホー

さっきカラスが

ヤッホー

って鳴いてた。

あいつ、そのうち喋りやがるな。

2016.01.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


