

--.--.-- | | スポンサー広告



本心

「ダイエットする女子が羨ましい」てな記事を書いていたら何か沸き上がって来た声があったので、そのまま観察。


ちきしょー、いい子ちゃん。
マジむかつく。
好きにさせろよ。
「他」とか知らねーし。
制限するな。
足りねーよ、全然足りねーよ。
だからなんだよ。
それが何だって言うの?
うるさいウルサイうるさい
大好き
それでいい。
もっとやれ。
壊れろ。


おぉ…

すてき(笑)


でもってこの記事をこのまま投稿しようとしたら、何故か【エラー】【エラー】【エラー】【エラー】

何故wwwwww

元々書いてた「羨ましい」記事を下書きで保存したはずなのにそれも拒否されてる(笑)

何コレ、ウケル(笑)

いいぞ、もっとやれ。
もっとくれ。



2015.12.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


