

--.--.-- | | スポンサー広告



子宮メソッドリンク

子宮委員長はるちゃんの子宮メソッド全集へのリンクです。

http://ameblo.jp/jj-haru/entry-12078775182.html


2015.11.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 先生たちのブログ



本棚



久しぶりに自己啓発ではない普通な本を読みました(笑)

森の中でひっそりと暮らす女が一人。
彼女は「魔女」と呼ばれていて、そして実際魔女だった。
静かで平和で美しい日々は、ある『贈り物』によって変化していく……


とてもすてきなおとぎ話。壮大です。

お話の造りはよくある形体なのに、全然型に嵌まっていません。
有名な童話がたくさん形を変えて出てきますよ(´∇`)
元々はそうだったんじゃないか、と言うくらいこっちのお話の方が自然。

読み終わった後、じんわりする本でした(´ー`)

『誰が誰の事を一番好きかと言うような事でしょっちゅうケンカをした…』

2015.11.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レビュー



禁止事項

「お金が入って来ないのは『お金が入って来ない設定』をしているから。ならその設定を変えましょう」と言う

藤本さき子様の記事

を読んだので私も『設定変更』しようと思って、お金について、仕事について、幸せについて、書き始めたら

まー、30個ぐらいになってました(^_^;)

ブロック多すぎ。

そしてまだまだありそう(笑)

どうにもこうにも「苦労」がしたくて仕方がないみたいなんですよね。

一つ一つ論破して「楽」な設定にしていこうと思います。



2015.11.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 先生たちのブログ



呟き



勝手に貯まった


すいません、何かどうしても言いたかったんです。

2015.11.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



食べる事

産まれた時からこの「食べる事」ってのが苦手。

食べなかったり、食べまくったり。

上手く出来ない。

それでいつも「食べる事」について考えていた。

痩せていた頃は食欲と言う物が無かった。

太っていた頃は寂しいと食べていた。



もしかして食べる事、は満たす事じゃなくて

「繋がる事」

なんではないか?

と、子宮委員長様の記事を読みながら思ったのです。





2015.11.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 先生たちのブログ



貰い物

珍しいものを貰ったので



これが噂に聞く入手困難な「じゃがポックル」か。
ホントにじゃがビーだ(笑)

と、


こちらは秋田県南銘菓かな。
知る人ぞ知る、あつみのかりんとうです。
ポテチのように食べられます。

ワーイ\(´∇`)/アリガトウ

2015.11.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おいしいもの♪



お前が心配せんでも良か!

10月終わってた( ´□`;)
まーこの、時の流れの早さを感じた時に感じる焦りって何なんでしょうか。
と思ったらこういう事でした。

そうか、これがサレンダー(©高槁ナナ)ってヤツか
と思ったお言葉。

2015.11.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 先生たちのブログ



«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


