

--.--.-- | | スポンサー広告



デジタルおせっかい

昔は近所のおばちゃんとか、世話好きの親戚の人とかが
「あたしの知り合いにこんないい人がいるのよ。どう?いい子なのよ?」
みたいな事を言う、おせっかいな人がいた…と言うイメージ(笑)

なんかそう言う「おせっかい」を、最近やっているのが

【クラウドシステム】さん

ですか?(笑)

ふぇいすぶっく やら ついったー やら いやいや、電話帳ですら、

「お知り合いかも♪」

とか言ってくる。

「この人もFacebookやってるよ!You声かけちゃいなよ!繋がっちゃいなよ!」


いいです( ´△`)







2015.10.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



大館(再)ルートインホテル



久々に!ホテルに泊まって来ました~(´∇`)



窓から見えるのはケーズデンキ!(笑)

温泉は洗い場が3つで、けっこう狭いので混んでたら大変かも。
でも、のびのび貸し切り状態だったので我が家並にくつろがせて戴きました!(*´∇`*)超ラッキー

朝食はまぁ……ふつーでした(笑)
おかずの種類は少ない方だと思います。


久々のホテル、満喫出来ました(´ー`)
機会をくれた友達に感謝!

今年ももう少しで終わるので、もう1回くらいホテル(イイトコw)に泊まりたいなぁ(´∇`)

2015.10.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ♪



今夜はオリオン座流星群!


(・∇・o[見せられないよ]o

雨降ってます。

2015.10.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



隣の芝生

他のおうちを羨むよりも、自分の家の掃除でもした方が幸せになれると思うよ、って話。

自分の生活が宇宙です
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/234016d8a35e990191023751ef8be157

2015.10.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 先生たちのブログ



人生が変わる3つの事

よくありそうなタイトル(笑)

呼吸、言葉、姿勢。

以上です\(´∇`)/ガンバルヨー

2015.10.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



「今やろうと思ってたのに!」自分変換シリーズ

(そろそろ宿題やろうかなぁ…)

「早く宿題やっちゃいなさいよー」

「今やろうと思ってたのに~!」


的な。


何故先に言われるとやる気がダウンしてしまうのか考えましたら


「早く宿題やっちゃいなさいよ~」
の裏に

(アンタは絶対そんなことなんてしないだろう)
と言う意味があるんだろうと、


自分で勝手に

思っちゃうからかなぁ。


相手が何を思って言ったのかは分からない事です。


なのに自分で勝手にそのような印象を、見くびられている感じを受けてしまってるんじゃないかと思ったです。

つまり、早く宿題やりなよって言われただけなのに
「どーせお前などその程度なのだ(´ー`)フッ」


てな感じに受け取ってしまって

あぁ、どーせ俺なんてその程度さ(ーーメ)

と後味悪い気持ちになるんではないか。

被害妄想過ぎ?(笑)


単純に、主語を取られるから嫌なんだろうな。




















2015.10.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



天使の呟き




重力とかだりぃ。

2015.10.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



神無月

神様が会議の為に出張するので10月は「神無月」と呼ばれますが(出張先では神在月だそうですね)


10月っていつ?


何をイってるのかと言うと、新暦か旧暦かって話です。

近所の神社に遊びに行っているのですが、神様は今いるの?いないの?
と、この時期いつもちょっと疑問。

どうせ独り言なので別にどっちでもいいんですけども(^_^;)

2015.10.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



さずかる

さずかる
と、漢字で書くと

「授」



手で受けとるって書くんだね。

「受」

ゲシュタルト崩壊

2015.10.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



4月18日

私の誕生日です。

唐突(笑)


私、33年生きてますが、同じ誕生日の人に会った事がありません。
そんなことも起こらない俺の人生じゃ
(友達が少ないからとか何とかはまぁその……)


チラッと見たんですが、この日生まれの人は



ナルシスト


なんですって。

それも

ナルシスト


( ̄  ̄)

大物ってこと?(笑)


えぇまぁ、

好きですよ自分。

好きだとも、昔から。

どんなに嫌いでも好きでしたよ←ハイ?


4月18日生まれって凄く大変な人生の人が多いんでないかと思う。
でも自分大好きだから生き延びられるんではないかと。
生きるために必用な力みたいなものが、たまたまナルシストだった(^_^;)

のかな~


もしかしたらその力が「意地悪」とか「薄情」とか一見何かアレな性質の人もいるんではないだろうか。

優しい、いい人、ではその人の人生は生きられないのかも知れない。




その日を選んで生まれて来た。









2015.10.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


