

--.--.-- | | スポンサー広告



お帰り、優くん

秋田出身の高槁優くんがフリーライブを開催してくれました。



駅前とかにいっぱいある↑




同時開催の『高槁優展』より



大雨だったけど、ライブの少し前から晴れると言う奇跡の人。


2015.07.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



意思

やりたい事はやればいい。
何でこちらが引く必用がある?
対等なのだ。

自信がある人は強い。

2015.07.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



頑張っちゃいけない事

人間関係
家族、友達、恋人、その他?

「無理して頑張る」の頑張るの方ね。


とにかくあらゆる「人間関係」と言うのは頑張るものじゃないのかなーと思いましてよ。

頑張って相性が良くなる訳でもないし、頑張って良くした関係って気を遣うし。

仲良くなれる人とは「自然と」仲良くなれるって、羽林由鶴さんが言ってた。
なかよしって、そう言えばいつの間にか仲良くなってるものだよね。

他人にエネルギー使うより、自分に気を遣う方がよっぽど心地好い。
色相も濁らない!←サイコパス

clearに生きましょう。



2015.07.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



ハワイに行きたい(多分)

いつぞや「ココナッツミルクを凄く美味しそうに飲む…
人を見ている夢」をみました←ワタシノンデナイ!

それから何かココナッツミルクが飲みたい今日この頃です。




何か丁度よくローソンでハワイフェアですって。




写真と違いすぎ(笑)


事あるごとに「ハワイに行きたい」と言ってるけど、それは本当なのか考えた。

ハワイ行きたい
沖縄でもいいけど
温泉でもいいけど
旅行行きたい
疲れた、休みたい←これか?

「ハワイ行きたい」≒「現実逃避」疑惑

海外の代名詞がハワイって古くない?w

2015.07.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おいしいもの♪



アップグレード

ついさっきまで不機嫌でした。
何故か約24時間前から機嫌が悪くなり、そのご機嫌が治るまで丸1日程

うわぁー\( ̄□ ̄)/ーぁぁぁあ

と、暴れていました。

布団の上で。

(せっかくの休みが・・・)



昔からこういう【なんか寝床から起き上がれない日】はあって


別に具合が悪い訳ではないけど

頑張れば頑張れるけど

けど、

何か頑張れない。


出かけようか~

掃除しようか~

○○しようか~


等々…

思ってみるけれどもやはり重力に勝てない。

座ってる事もしんどいので、それはもう

ず━━━━━━━━━━━━━━━━━━っと

寝たり起きたりしています。


そして夜

(電気つける気力もないので真っ暗です。)



また1日を無駄にしてしまったな…

アレもコレもやろうと思ってたのに…

頑張れば頑張れたはずなのに…

あの時起きてれば…

何で自分はいつもこうなのか…

とかなんとか自分を責めて、終わる。


というような事がよくありました。

が、今は

自分を責めるtimeが無くなりました。

何も出来なかったけれども

ずっと寝ていたけれど

でもそれ


私悪くないし

(大声出してみたw)


だって何か起きれないんだもん(`ヘ´)

起きようと頑張ってはみたんだがね(`ヘ´)

でも駄目だったんじゃい!(`ヘ´)

もう一度言いますが


私、悪く、ないし!

(もっと大声出してみたw)

1日ゴロゴロしてたからって何だってんだい。


一体何で私のご機嫌が悪いのか不明だったので、ご機嫌の取りようもなく、

一体どーしたらいいんじゃー\( ̄□ ̄メ)/

と、ウダウダするにまかせました。


ウダウダし切ったのか、日付が変わる頃にやっと起きることが出来まして、がっつり食べて、ゆっくりお風呂に入って寝ました(´∇`)
(どんだけ寝ているのか)


次の日仕事に行ったら

何かやたらと快調で、嫌な類いの仕事だったのに何か軽~く乗り切れました。
嫌な事が一つも無かったとか言う訳ではありません。
多分普段と何一つ変わりはないと思います。

違うのは私の状態。

もしやあのウダウダは、メンテナンス?

24時間かかるとか(笑)

それで1日しか持たなかったらどうしよう(笑)

長々と書いて来ましたが
理由不明なモヤモヤは、もしかしたらレベルが上がる前かもよ。
と言う日記でした(´∇`)



















2015.07.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



若者よ、若者以外よ、夢を持て



《ネタバレちょっとあり》

シンデレラの時の予告で、これは観なくてはと思い、観て参りました。




予告が素晴らし過ぎた映画かな(笑)

ちょっと(大分?)予想と違いました。

ウォルトさんの秘密とかなのかと思ってたんだけどな(´`)


期待とは違いましたが、面白かったです。



アテナ役の子が凄かったですね。
何歳なんだろ。
アテナ自体、何歳の設定なのかは分かりませんが、彼女は人間ではありません。
アンドロイドです。

殺陣シーンが凄く凄かったです…(´∇`)マジデ
ディズニーであんな激しいアクションするんですね。
死んだのは人間ではない、けど、も。


最初から最後まで痛そうなシーン多目(笑)
肩に力入りっぱなしです。


『夢を持つ者たちは団結しなくてはならない』

というのはアテナの遺言。

アテナは最後、フランクを守って死んでしまいます。



その後新たな「謎の子供たち」が世界中の、夢を持って頑張っている人達の元へ向かいます。

この映画そのものが「ディズニー」という会社の求人広告なんじゃないかな、と思いました。


さすがディズニー。
やることが壮大過ぎ。

貴方がバッジを貰えるかどうかは、この映画を観てどう思うか、かも知れません。




この映画の、私最大の疑問。

最後のミュージシャンは誰なんだろう(笑)







2015.07.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レビュー



本棚

久しぶりに詩を2冊




空っぽの家で寝ていると
外の闇のモノたちが
何とか中に入ろうと
ガラスに身体をすりつけたり
戸の隙間を探したり
一晩中ごそごそ動いていました

「家具の領域」より






かさはおもいけど  へいき
かたによりかからせて  もつの
あめはつめたいけど  へいき
どんなにふっても
あたしのうえには
あたしのおおきさぶん
ちょうどぴったり
しか  ふらない

「あたしのおおきさぶん」より

2015.07.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レビュー



«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


