

--.--.-- | | スポンサー広告



孤独感

周りにばっかり一生懸命。
誰かの為に頑張ってばかり。
「寂しい」のは、そのせいじゃない?

癒しの一言
「あなたは悪くない」


2014.11.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



泣けない理由

人前で泣くなんてあり得ない。
1人で泣くのも嫌なのに。

「強い人だと思われたい」から
「弱い自分を見破られたくない」から
「自分は本当は弱いのだけれど、弱いなんてカッコ悪いから嫌だ」から

1人でも泣きたくないのは、弱い自分を認められないから。
結局自分に自信がないから。


強くなれ、泣けるほどに。

2014.11.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



思い出す

久しぶりにアファメーション動画を見て、アファメーションて「思い出す」作業かなぁと思いました。
「気づく」というのも思い出すのに近い気がします。

濁った水ばかり見ていたので忘れていたけれど、そう言えば水って透明だったんだ。

というような。

そして「水は本来、透明なものです」とか言われて何か抵抗を感じるようなら、それがブロックだと言うこと。

前はブロックって分かんなかったけど、それに気付けるようになったのかな(*´ー`*)

2014.11.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



閏の月

11月5日はミラクルムーンだったそうです。
実に171年ぶりの奇跡。
でも・・・全く奇跡感ない(´`)
陰暦では、たまに13ヶ月になる年がある訳ですが、そっちの方が凄いと思います。
10月も終わったなぁ、でもまた来月も10月だけどね。
て事でしょ。
誕生日があった場合は、また来月もお祝いしちゃう!?
みたいな。
それはちょっと素敵かも(笑)

そういうノリで珍しがったらいいのかな(*´ー`*)
何であっても、みんなが月を見ているのって何かいいなあと思います。

2014.11.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


