

--.--.-- | | スポンサー広告



ふと見上げれば

空にスヌーピーが!(´∀`)

メットライフアリコの飛行船が飛んでました。 

凄い! 
飛行船! 
なんだろう、なんか凄く幸せです(*´∀`*)


2014.05.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



気付けば幸せ




あと一個の時点で気づいた(笑) 
この一つはラッキー分なのね♪

2014.05.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



イメージの力

プリンを作りました!



「す」が入ってます(笑) 
でもGOODです! 
はじめてプリンを作ったのです(´∀`) 
三十何年、生きてますが、はじめてちゃんとしたプリンという物を作ったのです(´∀`;)

プリンは大好きです。 
材料は3つです。 
手順も大まかに言うと3つくらいです(カラメル除く)
でも作れなかったのは「難しそう」というイメージ。
蒸し焼きって難しそう。 
ちゃんと固まるのかな。
「す」が入ったらどうしよう。 

↑どうしようって、別にいいじゃない(笑) 
自分が食べるんだし。 
入ってても美味しかったし。

たったそれだけの、どうでもいいような理由でいつもプリンを避けて来ました。 

食わず嫌いです。

先日のブログにも書いた「手書きの力」も食わず嫌いでした。 

チャレンジもしないで否定していたのです。 

効果ないかもしれない。
→でもいいじゃない。 
失敗するかもしれない。
→でもいいじゃない。 

とりあえずやってみれば?
(´∀`)

自分めも
タネが余ったので電子レンジにかけてみた(笑)
200Wで5分くらいでこんな感じになったよ。


2014.05.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レシピ



引っ越し

魔法のiらんどで、ずっとブログを書いていたけれど、今日からこちらにお引っ越し(^-^) 

懐かしいなぁ。

幸せ記事をたくさん書けたらいいなぁ。

2014.05.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 節目



«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


