

--.--.-- | | スポンサー広告



むーにゃんのパン!



コモに続いて、今度はむーにゃんと言うところのパン詰め合わせです。

コモの箱がデカかったので、あれ、小さい……と思ったけど、13個入ってました。

無添加の手作りパンです。
無添加でも添加物どっさりでも、全然気にしないのですが、なんか体に良いってのもいいなぁ(´∇`)



ピザとアップルシナモンとマフィンです。

美味しー(≧∇≦)

りんごがとってもジューシーでした。

リピりたい(^^)





2016.06.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おいしいもの♪



グルメツアー人生



サンクスでぐでたまを捕まえた(´∇`)
お餅みたいな…ってお餅も入ってるよ!ずしっと重いと思った。
何か注意書に『東北地域はぎゅうひです』って書かれてたけど…他はお餅なの?(´`)


ご飯を食べたら次のご飯の支度をする。
ご飯を食べて、ご飯を作る。
ご飯の為に働いて、働く為にご飯を食べる。

変なの(笑)

鶏が先?卵が先?
2択で迷っているようじゃ、いつまで経っても答えは出ないよ。
そこに答えはないからね。


こうやって見ると、我々は食べるために産まれたのねー。
グルメツアーしに来たんだよ。

だからいっぱい美味しいもの食べて、いっぱい笑って楽しんで、あ~お腹いっぱい、ごちそうさま\(^o^)/って逝かないと、死ぬ間際に悲しくなる。

カロリー不足はシニキレナイ(笑)

お腹すいてると眠れなかったりするしね(´∇`)

なんだ、そーゆーことか。




毎日満足してますかー?
今日も美味しく、いただきます(´ー`)



2016.05.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おいしいもの♪



知られざる秋田名物

どの辺が「知られざる」のかと言うと、当の秋田県民が、これを秋田でしか売ってないものだと言う事を以外と知らない(笑)


まぁほぼ丸ごとバナナなんですけどね。



昔はホントにバナナとクリームの「バナナボート」だけでしたが、最近は仲間がいっぱい出まして、こちらはチョコ入りのヤツ。
フルーツ入りの「フルーツボート」とかバナナなしの「あずきボート」とか、色々出てます。

アベックトーストも耳なしが出たのよ。

ここまで秋田県民にしか通じない話でした(笑)



2016.05.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おいしいもの♪



守備範囲増える



抹茶嫌いだったんですけど、最近よく抹茶商品を食べてます(^_^;)
こちらのブログにお世話になっていて、惹かれるものばかりで(ノ´∀`*)


でも、やっぱりあんまり濃いのは怖いので、恐る恐る(笑)
これは、抹茶はそんなに強くなくて美味しかったです(^^)
濃い抹茶!を期待するとハズレかも知れません。
(濃厚なのはチーズの方だからね)
ゆうちゃんさんは温めて食べてました!



keikoさんの本

の私へのアドバイスの所に
『苦手なものを毎日食べる』てのがあって、
毎日ではないけど、こんな感じでいいのかなぁ~(´∇`)

食べられるものが増えるって喜びが倍増ですね。
もう新商品が「抹茶か…」とガッカリしないんだわ!\(^o^)/





2016.05.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おいしいもの♪



FOR YOU

って言うかわいいクッキーを見つけました(´∇`)

箱にも

中身にも

メッセージが書けます(^^)

蜂蜜とバターのいい匂い(ノ´∀`*)
食感はチョイスみたい。
美味しい(ノ´∀`*)かわいい(ノ´∀`*)幸せ


アメブロでも










2016.05.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おいしいもの♪



«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


